2016年03月14日

新しい住処より

ご無沙汰しておりました。
HASHIMOTOです。


二ヶ月程更新が途絶えておりました。
その間、毎年嵐の様な2月を乗り越え、


そして、その嵐を乗り越えた後に
人生の一大イベント(?)の引っ越しをしました。


大体この時期にというのは決めていたのですが、
思った以上にバタバタで準備もままならない状況でした。

それでも
なんとか引っ越し当日を迎え、

新しい住処で一日一日があっという間に過ぎていき
気がつけば一週間、二週間と…と過ごしていました。


時間とは裏腹になかなか気持ちが落ち着かず、
(生まれ育った土地からの移動だったので
そう簡単にはいかない部分があるのでしょう)

自分の足下がしっかりしていないと
こんなにも気持ちが散漫になってしまうのだなと、
今までの環境に感謝感謝の思いでした。


とは言っても、前を向いて進んでいかねば…!
制作の方もいろいろと滞っておりますが、
新しい場所で気持ちも新たに
創作活動に励んで参りたいと思います。

久々のブログで
近況報告という形となりましたが
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^


(昨日、この土地に移住し
 多分初めてとなる月を見上げました
 雲で滲んだ三日月でした)


posted by H-HASHIMOTO at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE