2016年05月31日

缶バッジとミラーを納品してきました★

ちょっとお時間が空いてしまいましたが、
「おさんぽマルシェ」にお越し頂きました皆様、
ありがとうございました!

たくさんの方に新作の缶バッジも見て頂き
お手に取って頂きました★

IMG_5451.JPG

そして、励ましのお言葉も頂き、
こちらとしても楽しい一日となりました^^
本当に、ありがとうございました★

(最後の方は太陽の日差しに負けてちょっとぐったり気味で
 お見苦しい姿を見せてしまいましたが…すみません^^;)


そして、今回の新作は、
早速、海福雑貨さんへと
納品してきました^^


IMG_5481.JPG


IMG_5482.JPG


品薄になっていた雑貨も追加で納品してきましたので
現在お店はモリモリです^^


また、お店は現在ボストン仕入れを
して来た直後で、

掘り出し物も沢山ですよ〜!!
(私は昨日クジラの貯金箱を招き入れました^^)

ぜひ、おさんぽがてら遊びにいらして下さい〜★


また、現在納品したものは
海福雑貨通販部でもお取り扱いしております。

遠方の方はこちらも是非ご活用くださいませ!


そして、6月7月とイベント、展示と続きます。
またこちらでお知らせいたしますね★

それでは、また^^







posted by H-HASHIMOTO at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル雑貨

2016年05月18日

おさんぽマルシェ出店のお知らせ★

5月22日(日)開催の
おさんぽマルシェに初出店致します^^

物販あり、飲食ありのイベントで、
大人から、お子様まで楽しめると思います!


ポストカードや、メッセージカード
メモ帳、イラストブック、蔵書票等紙ものグッズ、


IMG_4318.JPG


IMG_4498.JPG


IMG_4016.JPG




新作の
缶バッジとミラーを携えての出展となります^^


IMG_5356.JPG

こちらが缶バッジ



IMG_5357.JPG

こちらがミラーとなっております^^

(缶バッジとミラーは完成品が届きましたらTwitter等でお知らせしますね★)

今の所、晴れのち曇りという予報です^^
ぜひ、おさんぽがてら遊びにいらして下さい〜☆




dm_omote.jpg


おさんぽマルシェvol.12-------------------------

2016年5月22日(日)10:00 - 16:00 開催予定! ※雨天中止
開催場所:相模大野 報徳二宮神社
(神奈川県相模原市南区相模大野6-11-25  小田急線「相模大野」駅 徒歩5分)

Shop List
【飲食】
naruco cafe /パティスリー パリシ
カフェのあ のあ水族館/あさのや
cafe+atelier coo /すごいっ手羽

【物販】
天然石のお店 サークルレインボーズ
シルバームーン彫金工房/神奈川建商(株)
cafe gallery R2 /海福雑貨
ZOU COFFEE+SELECT
ハイカラ雑貨店 ナツメヒロ/はこの和
久奈屋/うみねこ博物堂/ベビヰドヲル
L313 / HASHIMOTO HIROMI

【その他】
整体占い さる山さる子
(順不同・略称あり)


おさんぽマルシェHP http://umick.com/osanpomap/
※中止の場合当日6:00 までに上記のHP にてお知らせ致します。


posted by H-HASHIMOTO at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2016年05月03日

「ちいさな絵の展覧会」出品のお知らせ★

毎年、個展を開催させて頂いている
木の香さんで「ちいさな絵の展覧会」が開催されます。

こちらに、私の作品も3点展示されます。

ゴールデンウィーク中での開催となりますので、
もし、お近くにお立ち寄りの機会がございましたら
是非こちらにもお越し下さい^^


IMG_5249.JPG

IMG_5228.JPG


今回の額は、「ちいさな絵の展覧会」ということで
15センチ×15センチの変形の額です^^

そしてこの額は、木工雑貨の木とり舎さんが
制作をしたものなのです。

自然の風合いの木が
またいつもと違った世界を演出してくれています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


IMG_5252.JPG

部屋の片隅に飾れる、15cm×15cmに収まる
サイズで描かれたちいさな絵の展覧会。
画家・イラストレーター・版画家・
ウッドバーニング作家に参加していただき、
ちいさな額の中に独自の世界を描いてもらいました。
中にはちょっと変わった形の額も。
さまざまな作品の魅力をお楽しみください。

開催期間 2016年 5月2日(火) ~2016年5月8日(日)
     11:00~20:00

会場   GINZA 木の香 HAKKO
     〒104-0061
     東京都中央区銀座7-10-5
     ランディック第3銀座ビルB1
     TEL. 03-5537-3107

posted by H-HASHIMOTO at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示/イベント
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE