2016年08月13日

丘の上のマルシェ★

9月4日(日)
茨城県大子町で開催されます
丘の上のマルシェにta-nya×HASHIMOTO HIROMIの創作ユニット
「niguruma」として参加致します★

IMG_5906.JPG


普段、東京、千葉、神奈川を中心に
活動をしていたのですが、

機会を頂き、茨城県初進出です!

お近くにお住まいの方は是非遊びにいらして下さい★
新作も沢山たずさえていく予定です^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


IMG_5907.JPG

IMG_5908.JPG


丘の上のマルシェ

大子のまちのとくべつな一日。

夏が去り、秋の足音が聞こえてくるころ
年に一度だけ開かれる特別なマルシェが大子の丘の上にあらわれます。
すてきな手仕事、すてきな音楽、すてきな味が、
皆さんをお待ちしています。

出展内容
陶芸 アート 古道具 木工 クラフト
フード ガラス ワークショップ ライブ and more!

2016年9月4日 (日) 10:00〜16:00
大子広域公園内にて開催(雨天決行 荒天中止)
茨城県久慈郡大子町大字浅川2921


posted by H-HASHIMOTO at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示/イベント

2016年08月06日

ありがとうございました★

先週の日曜日に
無事に銀座の木の香さんで開催しておりました
個展「こんなにも小さな舟で青い時間へと漕ぎ出したのです」
を終えることが出来ました。

応援くださいました皆様、
そして会場へお越し下さいました皆様、

ありがとうございました。


IMG_5851.JPG


毎回展示を終える度に思うことは、
自分が描いた絵を
足を運んで観に来てくださる方がいる、
応援してくださる方がいる、

そのことが本当にうれしく、
ありがたいのです。

そして、自分に出来ることは、
誠実に画面に向かう、
これに限るのだと、改めてそう感じました。


IMG_5826.JPG


今回は、いろいろな部分で環境も変わり、
そういった中、この様な形で
展示を開催出来たのは自分にとっても
良い経験となりました。


IMG_5856.JPG


実は、今回の会期中に
来年はどのような作品を飾ろうかな…
なんて気の早い想像をしたり^^;


今年も下半期に向けて、イベントや展示が
続いていきますが、


今回の展示で頂いたパワーを
活動源にし、または知り続けていきたいと思います★


ありがとうございました!


posted by H-HASHIMOTO at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE