2016年11月16日

通販部で新作のお取り扱いが開始されました★

先月から店頭にて展示販売しておりました
新作の原画、グッズが海福雑貨通販部でも
お取り扱いが開始されましたのでお知らせ致します★

原画は、お部屋に飾りやすい小さなサイズのものが中心です。

IMG_6398.JPG

IMG_6407.JPG

IMG_6409.JPG


IMG_6515.JPG


通販部にはアップされておりませんが
大きいサイズのものもお取り扱いがありますので
気になる方は是非店頭へも遊びにいらして下さい^^


e1-thumbnail2.jpg


e3-thumbnail2.jpg



また、グッズ等もアップされましたのでこちらも合わせて
お楽しみ下さいませ★


IMG_6514.JPG




posted by H-HASHIMOTO at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2016年11月09日

珈琲、あるいは記憶をめぐる物語

本日より、シャララ舎さんにて
「珈琲、あるいは記憶をめぐる物語」開催です。

IMG_6556.JPG


今回の展示のテーマは
こちらでの昨年の展示に引き続き「珈琲」です。
そして、自分の中では少し甘さを削いで
渋めにを意識しました。

まさに、珈琲^^

そして、珈琲という存在は、
ぼーっとしたり、イメージ、思い出、
香りを嗅ぐことによって沸き上がる
そんなものたちをテーマに新作を描きました。

会場には、珈琲をテーマとした新作と
旧作も合わせての展示となっております。


IMG_6555.JPG


原画の展示の他に
ポスターやグッズも盛りだくさん★

会場となっております
シャララ舎さんは、琥珀糖を専門としたお店で、
店内はカフェになっておりますが、
展示だけ観て頂くことも可能です。

もちろん、琥珀糖はシャリシャリと
見ていて綺麗で食べて幸せなお菓子。

そして、珈琲屋さんの入れる珈琲は、
本当においしいので、お時間が許す限り
ゆっくり展示共々楽しんで頂ければ良いなと思います。

それでは、1ヶ月ちょっと、よろしくお願いいたします^^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

dm_out.jpg


dm_ura_out.jpg


「珈琲、あるいは記憶をめぐる物語」

開催期間 2016年 11月9日(水) ~2016年12月20日(火)
     11:00~18:00(水・金のみ 21時まで)
     定休日 月曜日 臨時休日 12月8日(木)

会場   シャララ舎
     〒272-0824
     千葉県市川市菅野 1-14-9 102
     TEL. 047-713-3112 


posted by H-HASHIMOTO at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示/イベント

「ツギハギの物語」終了致しました★

10月の1ヶ月間、
海福雑貨にて開催しておりました
「ツギハギの物語」は無事に
幕を下ろすことが出来ました。

こちらでのご挨拶が遅くなってしまいましたが
お越しくださいました皆様、
応援くださいました皆様、

本当にありがとうございました^^


IMG_6291.JPG

普段は、壁を使った展示が多いので、
こちらでの展示はいつもどのような形
が良いのか悩んでしまいます…が、


今回は、お店においてあるものを
もりもりと展示に使わせてもらい、

いつもとは違った雰囲気を
作ることが出来たような気がします。


IMG_6294.JPG

そういった部分でも楽しんで頂けていたら
嬉しいなと思います。



現在、年に数回展示をやらせて頂いているのですが、
その場所場所がとても個性的で(本日も次の展示をして来たのです)

そのときその時でガラリと変わって
「今回はこんな雰囲気なんだ」と楽しんでもらえるような
形を目指していきたいなとしみじみ思ったのです。


という訳で、
次の展示のお知らせを次の記事で書かせてもらいますね★





posted by H-HASHIMOTO at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示/イベント
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE