2014年08月19日

クロノキャンバス アートな腕時計

今年の5月よりオープンしたA STORY原宿店に
昨日遊びにいってきました!

明治通から一本中に入った道に看板を発見。
ビルの二階の一室がお店です。

IMG_1396.JPG

中に入ると白で統一された店内は
架空の音楽家のスタジオをイメージしているそうです^^

IMG_1397.JPG


所々に、楽譜や楽器を使用した
棚などがディスプレイされており、
商品を見るだけでなくお店の雰囲気も楽しめる店内です^^


IMG_1394.JPG

ずらりと並んだ、ハンドメイドの腕時計!
時計好きにはたまらないお店です。

こちらで、A STORYさん企画のクロノキャンバス
(手描きの文字盤を使用したハンドメイドの時計)も
置いてもらっております。


hashimoto.jpg


自分も、こちらのクロノキャンバスの
時計を持っているのですが、
時間を確認するたびにとても嬉しい気持ちになります!
(自分の絵柄なので少し恥ずかしくもあるのですが…)

お店にお立ち寄りの際は、是非ご覧ください^^

実は、文字盤の新作を6点納品してきました。
時計となって店頭にてご覧頂けるまで
少しお時間かかりますが、

そのときには、またこちらでお知らせいたしますね!
お楽しみに〜★

posted by H-HASHIMOTO at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102528256

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE