2014年10月24日

動物サーカス展 開催★


長らく更新が途絶えておりました。
皆様お元気でしょうか。

わたしは、
相変わらずバタバタと
生活をしております。

色々告知したいことがありますが、
先ずは今週の火曜日から開催しております展示のお知らせです★


IMG_1841.JPG

こちらは、6月に個展を開催いたしました木の香さん主催の、

サーカスをテーマとした展示です!


木の香さんと関わりのある作家さんたちが
集まったもりもりの展示となっております。


わたしは、「安眠サーカス団」と命名した、
小作品4点での参加です。

バクや、ライオンたちが奮闘しております。

お近くにお立ち寄りの際は、
遊びにいらしてください(*^_^*)




photo.jpg


動物サーカス展

動物をモチーフにしたサーカス展を開催!
日本の作家さんの作品に加え、
ロシアからサーカス、動物モチーフの
マトリョーシカたちが登場です。


2014年10月21日(火)〜2014年11月3日(月)
場所 木の香 B1ギャラリースペース
   〒104−0061 東京都中央区銀座7-10-5
   ランディック第3銀座ビル1F・B1F


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は変わりますが、
11月には個展がひかえております…︎

実は2014年は、大小合わせて
3つの個展を開催してしまうという暴挙にでました…!

でも、とても楽しい形になると思いますので、
こちらも近々告知します!

少々お待ちくださいませ〜( ^ω^ )

IMG_1672.JPG

DM絵
チラ見せ。。。







posted by H-HASHIMOTO at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104855502

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE