2014年10月28日

個展開催のお知らせ 「夜が深まるその頃に」

唐突ですが、
11月1日から1ヶ月半とちょっと長丁場な
個展を開催致します★

dm画像.jpg

今回、お付き合いのある
琥珀糖の専門店「シャララ舎」さんにて開催です。

こちらは、喫茶スペースもあるお店なのですが、
今年の夏頃より展示のレールを設置したので…と

シャララ舎さんのオーナーの尾高さんよりお声がけを頂き
開催が決定しました^^


時期が決まったのが9月に入ってでしたので
かなり急ピッチでいろいろ準備中です(現在進行形…^^;)

お声がけ頂いたときに、
琥珀糖というキラキラ、シャリシャリ何とも素敵で儚い
不思議なイメージのお菓子なので、

「鉱石をテーマとした展示にしたいな〜…」

と咄嗟に思いました。。。

が、このテーマは何ともハードルの高いものだったと
今になって少し後悔しております…><;


自分も好きなテーマなので
そしてとっても素敵な空間なので
ゆっくりと楽しんでもらえるようがんばります★


今回は、もうひとつ
お楽しみの企画

A STORY TOKYOさんの企画のクロノキャンバスも
この展示でご覧頂けます。

クロノキャンバスとは、A STORY TOKYOさんが企画をした
手作り腕時計に、アーティスト の制作した
文字盤をセットしたという
世界にひとつだけの腕時計です。

IMG_1704.JPG

コチラが文字盤に描いたもの↑

腕時計作家の後藤 麻理さんの作り出す
ゴツゴツとした質感の中に繊細さを
持ち合わせた腕時計に
この青い世界が閉じ込められ、
どんな世界に仕上がっているのでしょうか。

私も楽しみです^^


と、とってもモリモリの展示になりそうです!

長期なので、作品も途中途中に追加したり
入れ替えたりしようと思っていますので

是非是非1度、2度遊びにいらして
頂けるような展示にしていきたいです^^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「夜が深まるその頃に」

琥珀糖を専門とするお店「シャララ舎」にて、
展示を開催致します。透明感のある琥珀糖。
きらきらと幸せで、少し儚げで、そんなイメー ジを
作品に込めて皆様にお届け致します。

開催期間 2014年 11月1日(土 ) ~2014年12月14日(日 )
     11:00~18:00

会場   シャララ舎
     〒272-0824
     千葉県市川市菅野 1-14-9 102
     TEL. 047-713-3112 

店舗休業日
11/ 4(火)・11/10(月)・11/17(月) 11/25(火)
12/ 1(月)・12/ 8(月)

posted by H-HASHIMOTO at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105004417

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE