2014年12月16日

「夜が深まるその頃に」閉幕…!

11月からシャララ舎さんで
開催しておりました「夜が深まるその頃に」
無事に14日(日)に閉幕いたしました。

IMG_1999.JPG

約1ヶ月半、長丁場の展示、
ここまで長いのは、
初めてでしたが、

たくさんのお客様に作品をご覧頂き、
お店でお茶をしながらくつろいで頂き

とても充実した開催期間となりました^^

ありがとうございました!

IMG_1952.JPG

カフェスペースでの展示は
久々だったのですが、

普段のギャラリーでの展示とは
違った形で楽しんで頂けたのかなぁ〜 と^^

仕事の関係もあり、
なかなか在廊できず、

また、ギャラリーではないので、
積極的にいらして下さったお客様にお声を
かけるのは控えさせて頂きました。


お茶をしにくつろぎにいらして
下さっている方も多いだろうという思いで
ひっそりと見守っておりました^^

もし、自分の在廊中に
絵を見にきて下さっていた方がいましたら
申し訳ないです><;

そのような思いもありだったので
ご了承くださいませ。


そして、会場にノートを置かせてもらっていたのですが
そちらにもたくさんのメッセージ、コメントを頂き、

会場に行くたびに
読ませて頂きました。

知り合いや、いつもいらして下さる皆様のコメントには
その方のお顔を思い浮かべ、

また、初めての方には、
コメントを書いて下さった事への感謝の気持ちで
いっぱいになりました。

ご都合で会場にはいらっしゃれなかった方も
いると思います。

そう思うと、改めて自分はたくさんの方々に
支えられ見守られているのだと思ったのです。


本当に素敵な時間でした^^

IMG_1961.JPG

↑展示期間限定 琥珀糖

moblog_515390f9のコピー.jpg

↑ 展示期間限定 真夜中のソーダ水


今回、シャララ舎さんにお声をかけて頂き、
この機会を設けられた事は本当に自分に取って
ありがたい事でした^^

この場をお借りして、
ご挨拶させて頂きます!
シャララ舎さん、珈琲屋さん
本当にありがとうございました〜★



そしてね、
朗報があります^^


ご好評につき、
作品を数点引き続き展示させて頂ける事となりました〜!
ワー!!ありがとうございます!

引き続きの作品はシャララ舎さんに選んで頂きました。
どの絵が飾られているか楽しみしていて下さいね。



IMG_2265.JPG

「時計塔の街」

時計の針がてっぺんを
指し示すとき
広場で君を待っています



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IMG_2173.JPG


会場に来てくれたTさんが撮ってくれた写真。。。笑



posted by H-HASHIMOTO at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106769859

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE