2015年01月04日

2015年始まりました★

皆様
明けましておめでとうございます!

年賀2015.jpg


2015年始まりましたね^^


2014年は、今まで以上にあっという間に過ぎてゆきました。
大小合わせ個展と名がつくものを3つ、
その他にもイベントやグループ展など、

皆様に作品を観てもらえる機会も沢山でした★
ありがとうございました!


新たなことに挑戦させてもらえる機会を与えてもらい、
本当に充実した一年となりました。


自分としては、今まで以上に走り回って
様々な方との関わりも増えて良い一年だったと思える部分と、

振り返ると今まで大事にしてきた部分をほっぽり出して
しまったなと思うところと、

両方あったなと今になって思います。


でも、大事だと思っていた部分をずっと大事にしていると
現在地に留まり続けることになり、
それではいけないと思っていたので、

「そういうことも必要だったのだ」
と思うことにしています^^;


でも今年は、本当に大事なものを今一度拾い直し、
立て直す一年にしたいなとも思う訳です。

なんだか抽象的な表現ですが、
そんな一年にしたいなと。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は、
海福雑貨さんで今年一発目のイベント
「みんなの福袋展二〇一五」に作品を納品してきました。


そして納品後は、
福袋を求めてお店にきて頂いた方々の列の
誘導をお手伝いしていました〜★

寒い中、何時間もの間お待ちいただいているのは
大変だったと思うのですが、
思い思いの作家さんの福袋をお買い物している
姿を見守りつつのお手伝いはとても新鮮で楽しかったです。


ちなみに、私はこちらの
「小さな幸せ★青いダルマ」を福袋として納品…!


IMG_2380.JPG


観るだけでもご利益あるかも…?
お店にお越しの際は是非ご覧くださいませ^^


夕方、落ち着きを取り戻したお店にて
お買い物をしました。

最近よく絵にも描く
「ホタル石」と

ずっと前から買おう買おうと思っていた
「砂漠のバラ」
大きいものはケースに収納^^

IMG_2388.JPG


砂漠のバラは、この先
私の中で重要なアイテムになるんだろうなぁ。。。


最後になりましたが、
本年も、こんな感じで頑張って参りたいと思います〜★

皆様どうぞよろしくお願いいたします!



2015年1月
HASHIMOTO HIROMI


posted by H-HASHIMOTO at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/110076527

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE