2015年03月28日

3月は骨休め

この2年間、
走り続けてきました。

昨年はありがたいことに、
いろいろと展示やイベントに
出展させてもらい、

気がつけば1ヶ月に1回は必ず何か発表をしている
というような状況でした。

今ちょうど1年前のことをブログで振り返ってみましたが、
あまりに遠い記憶となって、
もう数年前のような気持ちです^^;


ちょっと突っ走りすぎた気もします。
準備に追われて、もう少し練ってから発表したかった
と思う物もいくつかありました。

今年は、
一歩一歩を踏みしめて進んでゆきたいと思います。


考える時間、インプットする時間を増やし、
もっともっと良い形で皆様のもとへお届けする
というのが目標です^^



。。。という訳で(?)
3月は骨休めの月でした。


家族旅行で箱根へ。。。

富士やホテルの素晴らしい造形を堪能し、
(泊まったのは別のお宿でしたが)

熱海のバナナワニ園でマナティに出会い、


温泉にて日頃の肩こりを癒し。。。


とそんな風に過ごしてきましたが、
そろそろ制作モードに切り替えていきます^^


また、お知らせ等はこちらでお伝えさせて頂きますので
今後ともよろしくお願いいたします★


IMG_2873.JPG

バナナワニ園で出会った素敵なマナティさん
レタスを食べておりました^^




posted by H-HASHIMOTO at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115839755

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE