2015年04月13日

ありがとうございました★

昨年の1月の企画から
A STORY TOKYOさんでコラボウォッチを
販売していたのですが、

3月を持ちまして、
販売を終了しましたことを
ご報告いたします。


この企画は、たくさんの方に応援して頂きました。

そして、自分の描いた文字盤の時計を
お求めいただいた皆様にも
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


自分にとっても、この企画を通し
時計という新たな形に
関われたことが本当に良い経験になりました^^


最後になりましたが、
お世話になった
A STORY のスタッフの皆様
本当にありがとうございました!



IMG_0778.JPG

こちら、自分用に購入した時計。
最初は自分の描いた時計を腕にするのは恥ずかしかったのですが
いまでは、すっかり腕に馴染んでいます。

posted by H-HASHIMOTO at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/119156519

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE