2015年04月15日

上半期のスケジュール

昨年の嵐のような展示、イベントペースに比べ
今年はわりかしゆっくりです^^

とは言っても何もしないでのんびり…
という訳ではないですよ〜
ちゃんと動いています★

昨年は、お披露目する機会が多かった分
平面の作品以外(雑貨関係)が
あまり新作を作ることが出来ずにいたのですが

今年はその部分を意識しております。

なので、今しばらく
常設しているお店への納品や
イベント・展示楽しみにお待ちくださいね^^



さてさて、という訳で2015年上半期の
イベント・展示のスケジュールもいくつか決まってきましたので
お知らせさせて頂きます。

6月13日(土)  オダサガ文化祭 に参加決定
 
参加者はコチラのページをご覧ください→コチラ


7月28日(火)〜8月2日(日) 
         銀座 木の香さんにて 個展開催予定

木の香さんでの展示も次回で3回目!
いつもは梅雨の季節の開催だったのですが、
今回は夏真っ盛り!

ひと味もふた味も違った作品を展示できればとお思います^^


今後も、イベントや展示について、
コチラで告知していきます。

どうぞよろしくお願いいたします^^


posted by H-HASHIMOTO at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/119524953

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE