2015年05月03日

「時」がテーマのアクセサリー

海福雑貨さんで毎月開催されている
特集コーナー

今月はKANNAさんの個展「時」です。

早速遊びにいってきました^^


IMG_3021.JPG


KANNAさんの作品は、
時計の文字盤や基盤、針、
アンモナイトや、天然石など
様々な素材をつなぎ合わせ、
世界観を作り上げています。

アクセサリーとして、またひとつの作品として
すごく魅力的なのです^^


IMG_3022.JPG

ループタイも沢山並んでいて
圧巻でした!

実はこの作品に出会い、
数年前までは、Tシャツ派だった私ですが、
ループタイを着けたくて
いつの間にかシャツ派に転身してしまったぐらいです^^


IMG_3034.JPG

今回で4本目のループタイ、
白くてシンプルな物をチョイスさせて頂きました。
シャツに合わせるのがとても楽しみです★

展示ではご自分で作られた真鍮の台座を使い
新たなラインナップとして、ブローチや指輪、バングルも
並んでいました!

指輪やバングルの裏には「アンモナイト」と「K」で作られた
刻印が押してあります。

実はこの刻印はKANNAさんが考えたデザインを
描き起こすのをお手伝いさせて頂きました。
是非お店に行ったらこちらもみてみて下さいね〜^^

(KANNAさんのブログにも
 ちらりご紹介いただいてます→コチラ

海福雑貨さんへ遊びに行くご予定の方は
ゴールデンウィークはお休みもあるみたいなので、
営業日をホームページで確認してからお出かけくださいね〜★


あ、そしてそして、
KANNAさんとは今年よりKANPACHIという
コラボブランドを立ち上げました。

新作を6月13日(土)開催のオダサガ文化祭にて
発表予定です…!

こちらも合わせてお楽しみいただければと思います★
詳しくは、ブログやツイッターにて告知していきますね。



posted by H-HASHIMOTO at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/126353407

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE