2015年07月07日

七夕の夜に

先日、
海福雑貨さんへ納品へいって参りました〜^^

お品切れをしていた細長ポスター★

IMG_3293.JPG


店頭ではもちろん、
通販部でもご購入いただけます→ コチラ



IMG_3520.JPG


蔵書票は、クジラの絵柄がお品切れしておりましたので
こちらも追加納品して参りました^^


IMG_3235.JPG

iPhone6のケースもお取り扱い中です★
こちらの絵には物語が隠されております^^

ぜひ、お手に取ってご覧くださいませ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年も、もう半分が過ぎてしまいました。

振り返れば、

福袋展に始まり、

KANPACHIの発表、

モノクロ展、

オダサガ文化祭、

そして7月末から8月にかけては
個展の開催です。


木の香さんでの個展の開催は今回で3回目
何でも回を重ねるといろいろな事が見えてきます。


前よりも少しでも良い形を目指して、
頑張っていこう…!


そう、七夕の夜に願うのでした。


posted by H-HASHIMOTO at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル雑貨
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/149974057

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE