2015年07月18日

個展開催のお知らせ 「月が欠けて 時が満ちれば」

こんにちは。
個展開催まであと10日切りました!!
いよいよ準備も大詰めです^^;

なのにこんな時に風邪をひいてしまうという
失態を…!(現在なんとか復活しました…。)



IMG_3588.JPG



DMの発送も順次行っております。
以前会場にお越し頂けました皆様へは
木の香さんより発送を致しております。

また個別に私の方からも発送をさせて頂いている方々もおります。


もし、DMご希望の方いらっしゃいましたら
発送させて頂きますのでコチラよりメール
をお送りくださいませ★



さてさて、制作もガシガシ進めておりますので、
発表作品を一足先にチラリ公開です。


IMG_3605.JPG

お家の色味が結構お気に入り^^



IMG_3601.JPG

こちら、2センチほどの作品です。
こんな感じの小さな作品も沢山飾れたらなと思っております!



昨年同様、15点前後の展示予定でおります。
皆様のお越しをお待ちしております〜★





IMG_3608.JPG

こんな感じでお待ちしております^^
※作家仲間のta-nyaさんが作ってくれた 笑
 似てる…!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


dm_omote_out.jpg

「月が欠けて 時が満ちれば」
 2015年7月28日(火)〜2015年8月2日(日)
 11:00〜20:00 ※最終日17:00まで

 青い風景の中に心情を込めた作品達をお披露目です。
 

 GINZA HAKKO 木の香
 〒104-0061 東京都中央区銀座7-10-5
 ランディック第3銀座ビル1F・B1F
 TEL: 03-5537-3107

posted by H-HASHIMOTO at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示/イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/153754682

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE