2015年08月09日

海福雑貨 『作品納品のお知らせ★』

小田急相模原と東林間駅の間にある
海福雑貨さんにて
現在、紙もの雑貨等お取り扱いいただいております★

IMG_3517.JPG

店内に入ると物語の中に登場する様な
不思議な空間で、沢山の雑貨で埋め尽くされています^^

私は、雑貨以外に原画も置いてもらっています。

先日、個展を終え
新作の絵を一部お店に納品してきました…!

個展を見逃してしまったという方がいらっしゃいましたら
是非遊びにいらして下さい^^

IMG_3805.JPG

小さな絵たちは、
お店に描かせてもらったトビラ絵の横に。

店主の海さんに設置してもらいました^^


IMG_3806.JPG

ひとつひとつ丁寧に描き上げましたので、
是非お近くでご覧下さいませ^^

ちなみに、
この棚は、朝からのこぎりで木を切って
トンテンカンと、作って来たので、
ちょうど良い場所に収まってくれてよかった〜★


IMG_3807.JPG

扉絵の上にはiPhoneケースにも使用した絵を2点。


IMG_3808.JPG

その他にも数点、
納品致しました〜★


ポストカードやポスターなどの
印刷物は手軽にお求めいただけるので
すごく良いのですが、

やはり、原画の色味や細かい部分は
ちょっと変わってしまうので、

是非お店に足を運んで頂けましたら、
原画も合わせて楽しんで頂ければと思います★



また、お店へ遠くて行けないという方は
通販部もあります。
是非こちらもご覧下さいませ〜★


IMG_3236.JPG

IMG_3293.JPG


IMG_3372.JPG


 ↓↓↓
海福雑貨通販部


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お友達のta-nyaさんも
先月から仲間入り〜★

IMG_3809.JPG


棚がまるでお部屋みたいになって
賑わっていました^^

posted by H-HASHIMOTO at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/160770255

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE