2015年09月08日

展示「星屑を拾い集めている」開催のお知らせ ★

8月に木の香さんでの個展を終え、
少々燃え尽き症候群気味でしたが、

そうです、そんな燃え尽きている場合ではないのです…!
秋、芸術の秋です…!!

展示、イベント目白押しの
秋なのです…!!!

まず本日は、10月に開催する展示のお知らせから^^


可愛いもの 面白いもの 不思議なもの 古いもの
を取り扱っている海福雑貨さん。

メインテーブルにて
今年も展示を開催させてもらう事になりました〜★


近頃小さな物に絵を描く機会が増えまして、
小さな絵を沢山ちりばめた様な
展示にしたいなと思っております。


展示タイトルは、
「星屑を拾い集めている」


海福雑貨表out.jpg


小さな絵は、細かな物語の欠片の様な物で、

絵を描くという自分の日々のこの作業は、
広い世界に転がっている
小さな星屑を拾い集めている様な作業なのかもしれません。

そんなこんなを思いながら、
制作に勤しんでおります^^

ぜひ、たくさんの方に観て楽しんで頂ける様な
展示にしていけたらなと思っております。

よろしくお願いいたします★



そしてそして、
今回のこの展示のときに
今年の2月から本格的にスタートしました
KANPACHIの新作も並びます…!

こちらも合わせてお楽しみいただければ嬉しいです^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「星屑を拾い集めている」
星屑の様にささやかな光を放つ物語を小さな絵に
閉じ込めてお届け致します。 

KANNA×HASHIMOTO HIROMIのコラボブランド
KANPACHIの新作も同時に展示致します。

2015.10.1(thu) -10.31(sat)
11:00〜18:00(最終日16:00まで)
定休日:火・水・祝

海福雑貨
〒252-0311 神奈川県相模原市南区東林間3-18-3 1F

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by H-HASHIMOTO at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163123179

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE