2015年09月29日

「星屑を拾い集めている」 開催まであと2日!

海福雑貨さん1F店内中央の「特集コーナー」にて
ミニ個展、開催します★

IMG_3957.JPG

「星屑を拾い集めている」

いよいよあと2日で始まります!
実は昨日搬入してきました^^



今回は小さな作品を
12点展示してあります。

また雑貨屋さんでの展示という事で
手軽にお求めいただけるアイテムとして

大判のポストカードと

イラストブックを用意しました!


IMG_4016.JPG


イラストブックは
前々から「作品集みたいなものはないのですか?」
というお声を頂いていて、

今回の展示を機に挑戦してみました。


初めての試みだったので
ページ数は本としてはちょっと少ないのですが
見開き12頁です。

言葉と絵を一緒に楽しんでもらえる形を意識しました^^


是非お手に取ってみてもらえたら嬉しいです★


そして大判のポストカードは
こちらの展示風景にもあります
額装されている2点です。


IMG_4029.JPG

サイズも普通のポストカードより一回り大きいので
お部屋に飾るのにも最適かもしれません。



そしてそして、
今回もKANPACHIの新作
発表です^^

すごく良い形に仕上がっております!

IMG_4036.JPG

第一陣は
新作「海中時計」5点です。

新しいラインナップの
ピアスとネックレスも会期中に発表します。
お楽しみに〜★



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「星屑を拾い集めている」
星屑の様にささやかな光を放つ物語を小さな絵に
閉じ込めてお届け致します。 

KANNA×HASHIMOTO HIROMIのコラボブランド
KANPACHIの新作も同時に展示致します。

2015.10.1(thu) -10.31(sat)
11:00〜18:00(最終日16:00まで)
定休日:火・水・祝

海福雑貨
〒252-0311 神奈川県相模原市南区東林間3-18-3 1F

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by H-HASHIMOTO at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164657500

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE