2015年10月03日

「星屑を拾い集めている」開催中★

10月1日より海福雑貨さんの
メインテーブルにて「星屑を拾い集めている」
始まりました!!

IMG_4054.JPG


「星屑を拾い集めている」という言葉は

自分の絵を描く作業は
まるで、日々のささやかな光を放つものを
拾い集めている様な作業だなとふと感じ


このテーマにしました^^


会場が雑貨屋さんという事もあり、
展示は原画がメインですが、

小さめの物を沢山並べました^^

IMG_4055.JPG

「コーヒーカップ」


また、お手軽に絵をお求めいただけるよう
初の大判のポストカードと
イラストレーションブックをご用意しました!

こちらも是非ご覧下さいませ^^

(本当はもっと写真を載っけたかったのですが… 
 搬入時に撮りそびれてしまい…^^:)


あ、早速海福さんのブログにもご紹介いただいております。
コチラ

同時開催のKANPACHIのExhibitionでは

あす10月4日に
新しいシリーズの発表となります^^

是非お楽しみに〜★


海福雑貨表out.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「星屑を拾い集めている」
星屑の様にささやかな光を放つ物語を小さな絵に
閉じ込めてお届け致します。 

KANNA×HASHIMOTO HIROMIのコラボブランド
KANPACHIの新作も同時に展示致します。

2015.10.1(thu) -10.31(sat)
11:00〜18:00(最終日16:00まで)
定休日:火・水・祝

海福雑貨
〒252-0311 神奈川県相模原市南区東林間3-18-3 1F

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by H-HASHIMOTO at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示/イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164937626

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE