2015年11月12日

木の香ヶ森の雑貨屋さん

11月3日から開催中の
木の香ヶ森の雑貨屋さんへ
言って参りました^^


一階は、ロシアのマトリョーシカを中心とした
ショップになっているのですが、

螺旋階段を降りて
地下のギャラリースペースに行くと

沢山のクラフト作品を中心とした雑貨が
ずらり!

それぞれの作家さんが思い思いに
森の雑貨屋さんを表現されています!


IMG_4359.JPG

マトリョーシカゾーン


IMG_4361.JPG



IMG_4362.JPG


お菓子から、アクセサリー、雑貨まで様々!



一緒に会場に遊びにいった
マトリョーシカ作家のta-nyaさんの作品!

IMG_4365.JPG

きょとんとした顔で
こちらを見上げているのが微笑まし^^




私の作品はこちら^^
森の教会をイメージしたシリーズです!

IMG_4366.JPG

よぉくみると、森に住む動物が
ひっそりと教会へと訪れようとしています。


マトリョーシカのお店なので
今回、木製品の作家さんに囲まれての展示なのですが、

すごく、温かみみたいなのものを感じ、
この季節にぴったりの展示です。


まだまだ、ご紹介しきれないほど
沢山の作品が並んでおります。


会期は15日(日)まで!
お近くにお立ち寄りの際は遊びにいらして下さい〜☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kinokagamori.jpg


木の香ヶ森の雑貨屋さん展

会期 2015年11月3日(火)〜2015年11月15日(日)
会場 木の香


posted by H-HASHIMOTO at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示/イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167632321

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE