2015年11月17日

DMが届きました★

12月開催の展示
「珈琲カップを覗いてみれば」の
DMの印刷が上がり自宅に届きました^^

IMG_4406.JPG


本日、早速会場となるシャララ舎さんへ
発送しましたので近日中にも
お店に設置されるのではないかと思います★


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《DMをご希望の方へ》

hashimotohiromi86★gmail.com へ
(※ ★を@に変えてください)

「お名前・ご住所」を明記の上ご連絡頂けましたら
 順次、DMを発送させて頂きたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「珈琲カップを覗いてみれば」

琥珀糖を専門とするお店「シャララ舎」にて、
展示を開催致します。透明感のある琥珀糖。
きらきらと幸せで、少し儚げで、そんなイメー ジを
作品に込めて皆様にお届け致します。
今回は珈琲カップから始まる物語をテーマに展開致します。

開催期間 2015年 12月4日(金) ~2015年12月27日(日 )
     11:00~18:00(水・金のみ 21時まで)

会場   シャララ舎
     〒272-0824
     千葉県市川市菅野 1-14-9 102
     TEL. 047-713-3112 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日、蚤の市に行って参りました。
初めての蚤の市で、

もう、いろいろ刺激を受け、
受けすぎて、

オーバーヒートを起こし
ここ2日寝込んでおりました…。


いろんな意味でリフレッシュの数日となりました。。。

また新たな気持ちで制作の日々に
入って参りたいと思います^^

posted by H-HASHIMOTO at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168017782

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE