2015年12月08日

12月も1週間が過ぎました★

続けざまに展示の搬入、イベント搬入、
イベント開催。。。と怒濤の一週間が終了しました。

まずオダサガ文化祭のご報告です!
(今回は、ツイッターのみの告知に
 なってしまいました。ごめんなさい><;)


海福雑貨さん主催のイベント
オダサガ文化祭は年2回開催の大人の文化祭!

今回も沢山のお客さんで賑わっていました^^


私は、こちらの青のブースで皆様をお出迎え!

IMG_4557.JPG

沢山の方々とお話しする機会は
自分にとっても貴重で楽しいイベントです^^


会場に遊びにいらして下さった皆様、
ありがとうございました!

また今回の新作の雑貨をお目当てにきてくださった方も
いらっしゃって本当に嬉しい限りです!

今回は原画の展示がほとんど出来なかったので
次回は原画も見て頂けるよう準備したいと思います^^




海福雑貨さんのブログにて
会場の様子がご覧頂けます → コチラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


シャララ舎さんでの展示
「珈琲カップを覗いてみれば」も先週末に搬入をし、
現在開催中です★

原画も新作をたずさえて10数点飾ってあります。
ぜひ、珈琲を飲みながら、琥珀糖をつまみながら、
ゆっくり御堪能いただければと思います^^

お気に入りの席を是非
見つけてみてください!

IMG_4558.JPG

さてさて、原画に加え
雑貨もご用意してあります。

今回は新作の雑貨をご紹介


IMG_4498.JPG

「メッセージカード」

IMG_4473.JPG

「シール」


メッセージカードは活版印刷での印刷を
お願いしました。
独特の凹みがありシンプルな線画ですが
風合いを感じて頂けると思います。


また、いつも描いている世界の中に登場する
お気に入りの欠片たちをシールにしました。


贈り物に是非添えて頂ければと思います^^


他にも、大判のポストカード、
イラストブックなどのラインナップを取り揃えております。


合わせてご覧くださいませ〜★


posted by H-HASHIMOTO at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示/イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169518663

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE