2015年12月13日

「珈琲カップを覗いてみれば」開催中★

シャララ舎さんで開催中の
「珈琲カップを覗いてみれば」
本日初在廊して参りました^^


前回のブログで書いた様に
12月はしょっぱなからかなりのバタつきようで、
それも少し落ち着いて来た所です。


12月3日(木)の展示開催の前日は
シャララ舎さんへの展示の搬入日でした。
仕事終わりにお店へ駆けつけ、
絵の展示はなんとか終えたのですが、
どうにも雑貨系がまとまらず…

そうこうしているうちに
終電の時間が迫って来てしまい、
泣く泣く、雑貨エリアの展示をシャララ舎さんの店主と
珈琲屋さんにお任せしお店をあとにしたのでした。。。


もちろん画像では、展示完成の図を
見せてもらっていたのですが
そういう経緯もあったので、
特にお店に行って改めて展示の様子が
どんな感じになっているかなと楽しみでした^^


それでは、
会場の様子をほんの少し公開です。


IMG_4558.JPG

扉を開けると落ち着いた店内に
いつもの青い世界が広がっております^^


IMG_4613.JPG


こちらは、雑貨コーナー
シャララ舎さん、珈琲屋さん渾身のディスプレイです!
(ありがとうございます…!!)


IMG_4609.JPG


HASHIMOTOデザイン
シャララ舎さんの琥珀糖

この少し無表情な感じがこだわりなのです(笑)


IMG_4612.JPG


今回の展示の一番のお気に入りの場所。


お一人さま用書斎風のお席です^^


お近くにお立ち寄りの際は、
是非、のんびりしに来て下さい。


IMG_4585.JPG


珈琲好きの方には、是非自家焙煎の珈琲、
おすすめです^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「珈琲カップを覗いてみれば」

琥珀糖を専門とするお店「シャララ舎」にて、
展示を開催致します。透明感のある琥珀糖。
きらきらと幸せで、少し儚げで、そんなイメー ジを
作品に込めて皆様にお届け致します。
今回は珈琲カップから始まる物語をテーマに展開致します。

開催期間 2015年 12月4日(金) ~2015年12月27日(日 )
     11:00~18:00(水・金のみ 21時まで)

会場   シャララ舎
     〒272-0824
     千葉県市川市菅野 1-14-9 102
     TEL. 047-713-3112 




posted by H-HASHIMOTO at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示/イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169779988

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE