2016年01月01日

「珈琲カップを覗いてみれば」終了しました★

皆さん、明けましておめでとうございます…!
と言いたい所なのですが、

年明け前にこのブログを書かないと新年を迎えられない…
(もう年明けてしまいましたが)という事で

まずは、先日までシャララ舎さんにて開催をしておりました
「珈琲カップを覗いてみれば」のについて。


会場にお越し下さいました皆様、

応援して下さった皆様、

また展示に気に留めて下さった皆様、


ありがとうございました!!


IMG_4558.JPG


IMG_4616.JPG


この展示が2015年最後の展示となりました。
初めて絵を見て下さった方も多かったです。

改めて感じるのは、
ありがたい事に年間を通し自分の展示に
何度も足を運んで下さっている事がいる事、

また、ツイッターで興味を持って遠くから
足を運んで下さっている方がいる事、


本当に嬉しいです。


応援して下さっている方々の期待を
良い意味で裏切れる様な
作品を作りたいと思いました。

2016年のイベントの予定も
決まりつつあります★


今年も、良いものを作り続けていけるよう
邁進していきます!

最後になりましたが、
会場となりましたシャララ舎さん、珈琲屋さん
ありがとうございました^^


会場のシャララ舎さんでは、
いくつかの作品と雑貨は引き続き
置かせて頂いているものもあります。


IMG_4607.JPG


お近くにお立ち寄りの際は
珈琲を楽しみつつ絵も楽しんで頂ければ幸いです。


IMG_4620.JPG

posted by H-HASHIMOTO at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示/イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171049808

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE