2016年04月18日

大判ポストカードと卵形マトリョーシカ

大きな地震がありました。
まさかここまで被害が大きくなるとは、
その時には分かっていませんでした。

テレビやその他のメディアで情報を見ていると、
当たり前のことながら、とても心配になり、
その映像をじーっと見ていることしか出来ない自分がいました。


これはいけないと、
テレビを切り、
被災地の方々に早く平穏が訪れることを心の中で祈りつつ、

自分は、今の自分のやるべきことをやることが
一番大事なのだと、そう思い、

まずは体を動かさなければと立ち上がったのでした。




その日は、全然納品にいく予定ではなかったのですが、
作品が品薄になっているということを思い出し、


納品に行こう!と海福雑貨さんへ行ってきました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


IMG_5130.JPG



こちらの大判のポストカードとシールを追加、
そして卵型マトリョーシカを新たに納品してきました★


IMG_5127.JPG

「森の教会」

くるりとマトリョーシカを回すと。
ひっそりと教会へ向かう動物たちが潜んでいるのです。




海福雑貨さんは4月8日より1階のスペースを拡大し
営業をしております★


IMG_5133.JPG


IMG_5136.JPG


私の作品たちのスペースもそれに伴い移動しましたので、
よかったら探してみてくださいね^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは、最後になりましたが改めまして、

今、不安な毎日を過ごしている方々が
一日も早く安心して過ごせる日々が訪れますよう
心からお祈りしております。


posted by H-HASHIMOTO at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174948351

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE