2016年05月31日

缶バッジとミラーを納品してきました★

ちょっとお時間が空いてしまいましたが、
「おさんぽマルシェ」にお越し頂きました皆様、
ありがとうございました!

たくさんの方に新作の缶バッジも見て頂き
お手に取って頂きました★

IMG_5451.JPG

そして、励ましのお言葉も頂き、
こちらとしても楽しい一日となりました^^
本当に、ありがとうございました★

(最後の方は太陽の日差しに負けてちょっとぐったり気味で
 お見苦しい姿を見せてしまいましたが…すみません^^;)


そして、今回の新作は、
早速、海福雑貨さんへと
納品してきました^^


IMG_5481.JPG


IMG_5482.JPG


品薄になっていた雑貨も追加で納品してきましたので
現在お店はモリモリです^^


また、お店は現在ボストン仕入れを
して来た直後で、

掘り出し物も沢山ですよ〜!!
(私は昨日クジラの貯金箱を招き入れました^^)

ぜひ、おさんぽがてら遊びにいらして下さい〜★


また、現在納品したものは
海福雑貨通販部でもお取り扱いしております。

遠方の方はこちらも是非ご活用くださいませ!


そして、6月7月とイベント、展示と続きます。
またこちらでお知らせいたしますね★

それでは、また^^







posted by H-HASHIMOTO at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル雑貨
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175502364

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE