2016年11月09日

「ツギハギの物語」終了致しました★

10月の1ヶ月間、
海福雑貨にて開催しておりました
「ツギハギの物語」は無事に
幕を下ろすことが出来ました。

こちらでのご挨拶が遅くなってしまいましたが
お越しくださいました皆様、
応援くださいました皆様、

本当にありがとうございました^^


IMG_6291.JPG

普段は、壁を使った展示が多いので、
こちらでの展示はいつもどのような形
が良いのか悩んでしまいます…が、


今回は、お店においてあるものを
もりもりと展示に使わせてもらい、

いつもとは違った雰囲気を
作ることが出来たような気がします。


IMG_6294.JPG

そういった部分でも楽しんで頂けていたら
嬉しいなと思います。



現在、年に数回展示をやらせて頂いているのですが、
その場所場所がとても個性的で(本日も次の展示をして来たのです)

そのときその時でガラリと変わって
「今回はこんな雰囲気なんだ」と楽しんでもらえるような
形を目指していきたいなとしみじみ思ったのです。


という訳で、
次の展示のお知らせを次の記事で書かせてもらいますね★





posted by H-HASHIMOTO at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示/イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177598280

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE