2017年01月01日

2017年

2017年はじまりました。

img146.jpg


本年も、良い形で作り続けていけるよう
頑張っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。



昨年は、自分にとって大きな動きのある年でした。

住居(兼アトリエ)を移し、
そして、こんなにも足下に生活というものがあって
その足下が揺らいでしまうと作ることにも
影響が出るのだと感じた一年でもありました。

考えてみれば引っ越し自体もしたことがなく、
同じ土地に住み続け、
引っ越した先の部屋では、
なんだかいつも人の部屋にいるような感覚が
長く続きました。

それでも、この一年間作り続けられたということは
自分にとって大きな収穫となりました。

現在は、すっかりとこの家にも慣れ、
2017年は体制を整えて活動を
進化させていきたいと思っている次第です^^


そしてこのように
頑張っていけるのも、
このブログをみて下さっている方々、
また応援下さっている方々がいるからこそ
続けていけているのだなと思うのです。
ありがとうございます!


2017年
今年も真摯に画面に向かって
いきたいと思います
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

HASHIMOTO HIROMI






posted by H-HASHIMOTO at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178246424

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE