2017年05月02日

「青い世界を夢見ていました」閉幕いたしました★

すっかり世間はゴールデンウィークモードですが、
昨日まで制作やイラストのお仕事に
追われる日々を送っておりました。

目が回るような日々から
気がつけば展示が終わり
もうすぐ一週間が経ちます。


IMG_7242.JPG


お越しくださいました皆様、
応援くださいました皆様、

ありがとうございました!!


今回は、ギャラリーのスペースを考慮して
在廊は少なめの2回だったのですが、

とっても濃ゆい展示となりました。


IMG_7175.JPG


初日に駆けつけてくださった方々、

今までの展示に何度か足を運んでくださった方々、

お会いし色々とお話をさせていただいた方々、

原画やグッズをお求めいただきました方々、


ボキャブラリーのない私には、

そのような方々の応援に、
「ありがとうございます」
「うれしいです」

といったありふれた言葉しか出てきませんが、

その分、今後の制作の糧にしていきたいと
そう思うのです。

自分にできること
それは絵を描いていくことなので
その中で、感謝の思いを次へとつなげて
お返しをしてゆけたらと


そう切に思うのでした。


ありがとうございました!


IMG_7201.JPG



現在、会場となったAndartさんでは
お求めいただいた絵はもう見られないのですが、

そのほかの作品たちは、引き続き展示をしてあります。

また、今回発表させてもらいました
コラボアクセサリーも
引き続きお店にてご覧いただけます★


IMG_7260.JPG


もし、会期中タイミングが合わず
いらっしゃれなかった方々も
よろしければ遊びにいらしてください^^


それではみなさま
素敵なゴールデンウィークを^^








posted by H-HASHIMOTO at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示/イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179621877

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE