2017年05月17日

オーダー作品

昨年、HPをご覧になって
作品のオーダーをいただきました。

その作品を先月、お届けしたので
ここで、制作のご報告です★

展示作品をお求めいただくのと違うのは、
出来上がった作品ではなく、
ご希望を聞き、制作をして
お渡しをするということです。

なので、オーダー作品は
ラフスケッチ(下描き)を確認いただく時と、
完成したものを観てもらう時が
いつも緊張してしまうのです^^;


今回は、ご結婚の記念にということで
オーダーをいただきました。


メールでのやり取りでいただいたイメージを元に
仕上がった作品がこちらです↓


緩やかな時の中で一部.jpg

「緩やかな時の中で」(一部)


額装画像ブログ用.jpg


額装横ブログ用.jpg


タイトルの通り、
ゆったりとした幸せな時間が流れている様子を
描かせていただきました。


ここのところ、お祝いや、記念日、
ご自分へのご褒美にと絵をお求めいただける機会も増え、

そのような大事な記念に自分の絵を
選んでいただけるということに
嬉しさを感じております^^


そういうものを作り続けていけるよう
今後も描き続けていきたいと思います^^












posted by H-HASHIMOTO at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179776661

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE