2017年07月06日

個展終了いたしました!

銀座の木の香さんで
開催をしておりました個展「星を結ぶように」は
無事に閉幕致しました!

お越し頂きました皆さま、
応援くださいました皆様
ありがとうございました!!

IMG_7695.JPG


IMG_7697.JPG


真っ白いギャラリーに絵が点々と並ぶ、
落ち着いた空間での展示は、
いつもドキドキしますが、

ゆったりとご覧いただき、
色々とお話をさせていただいたり
今回も素敵な時間を過ごすことができました^^

色々とご感想も聞けこれからの創作意欲もメキメキと
上がりました★

本当にありがとうございます!


いくつかの作品は、
旅立って行きました^^


一つ一つ今まで積み上げて来たものを
形にしたものたちなので、
その作品達がこうして新たな場所にて
楽しんでいただけるということのありがたさと

そして今後も、良いものを発表できるよう
突き進んでいこうという思いであります^^

(いつもボキャブラリーが少なく上手に
 伝えられないことも多いのですが
 その分制作に勤しんで参りたい…!と)




一年の中で、
ありがたいことに
展示やイベントに参加する機会が増えています。


それぞれ、開催をさせていただくお店はどのお店も
特徴的で素晴らしいところです。

展示空間も様々なので
これからも違った雰囲気が楽しんでいただけているのかなとも
思っております^^



次回の展示は、

初進出の大阪での企画展と

海福雑貨のミニ個展です。


今まで関東を中心に活動しておりましたので
関西での原画の発表は初めてです。
関西の皆様よかったらお立ち寄りくださいませ!


そして、海福雑貨での展示はグッズをメインに
原画もチョコチョコ出します★
新しい雑貨も現在製作中なのでこちらもお楽しみに〜!!


詳しくは、別記事にてアップいたしますね^^


それでは、また!



posted by H-HASHIMOTO at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180264655

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE