2017年09月08日

秋到来!

9月になりすっかり秋の気候に。

8月に行われていた海福雑貨のミニ個展
「星屑の物語」は無事に終了致しました!

お越し下さいました皆さま
応援くださいました皆さま

ありがとうございました!!

今回は
小さな原画をメインに、
プラス新作の雑貨を展示販売いたしました!

IMG_7868.JPG


お店もとっても個性的なので、
その雰囲気共に楽しんでもらえるような
展示を意識しました^^

お越しいただきました方々に
楽しんでいただけていたら幸いです★


お求めいただきました作品はご覧いただけないのですが、
そのほかの原画や雑貨は
引き続き海福雑貨にてご覧いただけますので、
スケジュールが合わずお越しいただけなかった皆さま
よかったら遊びにいらしてください^^

また、新作の雑貨は早速通販部にて
お取り扱いが始まりましたので、
こちらもよかったら覗いてみてください!

ha_file.JPG

ha_memo.JPG



海福雑貨通販部


2017年も後半に突入。
今年も走り続けてまいりましたが、
作品を発表することに一生懸命になり

もう少し構想を練る時間を
大切にしなければと思っておりました。


次回の展示は、11月から開催なのですが、
この夏に少しゆっくりと考える時間が取れまして、
すこし志向を変えた展示にしたいと思いたって現在準備中です^^


近々また、こちらでもお知らせいたしますので
それまで楽しみにお待ちいただければ嬉しいです★



posted by H-HASHIMOTO at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180932764

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE