2010年03月09日

すこし遠い土地にて

土日ですこし遠出をしてきました。


何度か訪れた土地なので
なんだかほっとするような

でも、
何度来ても新鮮な
ちょっと不思議な気持ちになります。



お買い物や
食事をするところも


新たに行った場所も
何度も通っている場所も


やはり素敵で
リフレッシュされてきました。


本当は
もう少し旅に出ていたかったのですが
また、季節が変わったら
心と身体の洗濯がてら行きたいですね〜


毎年その土地のお寺のお守りを身につけているので
今年の分も三月になりましたが手に入れました!

昨年のお守り様は
一年間と三ヶ月分のおつかれさまを伝え
お寺に納めてねぴかぴか(新しい)


少し、気がゆるんでくる頃なので
また、ネジを巻いて走らなければね右斜め上
posted by H-HASHIMOTO at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36158843

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE