2012年03月06日

ポストカード

下北沢のアクチュアル・プルーフさんで、
ポストカードと雑貨を置かせてもらえることになりました〜☆

こちらのお店は、
作家さんのポストカードを中心に取り扱っていて、

こじんまりとした素敵な店内にところ狭しと個性的な
カードが陳列しています。


先週、ポストカードとじゃばら豆本を納品してきたので、
今週あたりにお店の棚に陳列してもらえるとのことです^^


postcard2.JPG


今後は、定期的にポストカードも増やしていき、
素敵なカードをお店に来ていただけた方々に
届けられるようにしていきたいです!

お楽しみに〜


ちなみにお店は、下北沢の駅南口を出て 徒歩 0分!!

近い!!!

ぜひ、下北沢にお越しの際は、
覗いてみるのも良いと思います^^




アクチュアル・プルーフ下北沢
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-10-8ユナイテッドビル2F
03-6426-2461
下北沢駅南口0分
12:00-20:00 水曜定休(祝日の時は祝日明休)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、うれしい報告がもう1つ!
こちらのお店には、1坪分くらいのミニギャラリーがあり、
そちらのスペースで展示が決まりました。


しかもよくよく考えてみると…


わたくし初個展です!


「お店に、ポストカードを置くということで、
 お披露目的な感じで、展示どう?」

と…


わぁわぁ


やります!


どんな世界にしようかなぁ〜

お店の店主さんに、そんなに気張りすぎなくても良いよと
言われたのですが、

2012年5月14日(月)からですね!

わたくし、やり切ります^^


HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE
posted by H-HASHIMOTO at 18:40| Comment(2) | TrackBack(0) | オリジナル雑貨
この記事へのコメント
ワォ〜〜!

初個展おめでとうございます!

HASHIMOTO WORLD 楽しみにしてます!
Posted by 黒ずくめ@veglione at 2012年03月07日 22:52
黒づくめ さま

お久しぶりです!
コメントありがとうございます☆

個展といっても、ショップ内の、
一坪もないスペースなのですがね^^:

でも本当にこちらも楽しみです!
開催時は、ぜひ遊びにきてくださいね〜

Posted by H-HASHIMOTO at 2012年03月09日 02:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54318331

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE