2012年06月18日

オリジナルグッズ

最近、イベント等で
オリジナルグッズを販売する事が増えてきました。

こちらのブログには、
随時アップしているのですが、
常にみれる形にしたいと思い、
ホームページを改造。


ギャラリーページから、
オリジナルグッズのページに入れる形にしました!!

今後も、グッズ展開を考えております。
是非覗いてみてください。

グッズのページ


そして、トップの画像も夏バージョンに変更。

ほんとは、イラストとか仕事のページも
更新したかったのですが、
それはまた今度に持ち越しですね。


というか、ホームページ自体
全取っ替えしたいのですが、
さすがに、大変になってしまうので、
まだ手が付けられない。。。。


素敵なホームページを見つけると
リニューアルしたくて、
うずうずしちゃいます。


HASHIMOTO HIROMI OFFICIAL SITE
posted by H-HASHIMOTO at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル雑貨
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56558047

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE