2013年07月06日

通販部でのお取り扱いが開始されました☆

暑い… 暑い… あつ…ぃ。。。。


という言葉しかでてきません。。


急におかしいくらい暑くなってしまいましたが
梅雨はどこへ行ってしまったのだろう。。。

もう明けたのでしょうか??


さて、
日頃お世話になっております海福雑貨さんの通販部にて
ポストカードは数週間前からお取り扱いが
始まっておりましたが、


今週より、
手製本のじゃばら絵本や、

「机上の世界」というペーパーウェイトにもなるオブジェの
お取り扱いも開始されました〜☆


こちらよりご覧になれます→ こちら


良かったら覗いてみてください★★★



私もいつも、
海福さんのホームページや通販部を見ると、
色々な作家さんの雑貨や面白い素材があり
わくわくしてしまいます^^

その中に仲間入りできたということは、
本当に嬉しいな。


自分の作り出した物を見て
皆さんにもわくわくしてもらえるよう、
作り続けたいな^^



HASHIMOTO HIROMI OFFICIAL SITE

posted by H-HASHIMOTO at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル雑貨
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70577762

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE