2013年07月22日

雑貨の納品に行ってきました★

展示が終り、
たまった仕事で
バタバタした生活を送っていましたが、

お世話になっているお店へも顔を出したいと
スケジュール調整しておりました。


海福雑貨さんへは今日行かないと、
他の日にお伺いできる日がかなり
遠くなってしまいそうでしたので、
行って参りました。

他に早くお店にお伺いしたい理由もあり…^^


お店へは、先日の展示の時に
好評だった作品を3点、

ポストカードの品切れのを2点と、
新作を2点

新たに、
初めてのアクセサリー作品を納品してきました〜★



ネックレストップ.jpg


こんな感じのトップを作り



HOME_ネックレス.jpg


革ひもと金具を組み合わせ完成!!




もう少し色々こってもいいかなと思ったのですが、
まずはシンプルに^^


どうかなぁ〜


初めて作る物は、
みんながどんな反応かドキドキします。。。





そしてそして、
本日お店に伺いたかったもう1つの理由として、


海福雑貨さんの若女将でもあり、
樹脂を使ったお洒落装身具を制作している
KANNAさんにお願いしていたものがあったのですよ。



じゃじゃ〜ん!!


KANNAさんのループタイ.jpg



ループタイです!!!



いつも通販部にアップされると
あっという間に売り切れてしまうという
人とはちょっと違う物を持ちたいという心を
くすぐる素敵な作品です。


アクセサリーなのに、
物語や時を感じる作品というのに
私は初めて出会った気がします。


これを受け取りにいく前に、
シャツを数枚購入して準備をしていたのですよ〜★


早くつけて外を歩きたいなぁ〜^^


※KANNAさんのブログはこちらです。


そんなこんなで、
9月には、海福雑貨さん主催のイベントもありますよ〜★

配布用にたっぷりリーフレットもらってきました。


オダサガパンフ.jpg


楽しみだなぁ。。。


そしていっぱい作らなきゃね^^
posted by H-HASHIMOTO at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル雑貨
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71205990

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE