2013年08月24日

海を飛び越えて

今年の夏はどこへゆこう。。。


毎年8月の数ヶ月前に
いつものメンバーでの話し合いが持たれます。


ここ数年、
バリ、タイ、タイ

と海外つづき…
(旅行にたくさん行ってそうですが、
 初の海外は3年前のバリがお初でした^^:)


ここで、ひとまず国内はどうだろう? 
という形で落ちつきました、、、!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月に入り楽しみにしていたこの旅行!


んがしかし、出発の数日前から旅行先の
天気予報がよからぬ状態。。。


私らが到着する日から最終日まで「曇りのち雨」
なんて言っているではありませんか!!
(その前後は晴れマークなのに…)


そして終いには出発の前日に熱帯低気圧が
台風に変わって…


飛行機が飛ぶのかといった不安まで。。。


そんな不安な気持ちを他所に
当日の朝はやって来て、

なんだかんだ順調に事は運び、



乱気流に突入することもなく、
海を飛び越えて、


やってきました沖縄に!!



心配していた沖縄の天気も、
初日は、曇り空から晴れ間が覗いていてほっと一安心。


そんな感じで初日を迎えることができました^^




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



空港を出てレンタカーを借りて
どこでお昼を食べようなんて考えてなかった私たちは、

ガイドブックを開き、
現在地と行く先から

お店をチョイス…。

おばあの定食.JPG


いかにもといった定食屋へ。。。。


しかし、ここが当たりでした!


沖縄の「おばあ」たちがカウンターで
ちゃきちゃきと動き回る何とも懐かしい感じのお店!

頂いたご飯もおいしかった〜^^


さ〜て、
腹ごしらえも済まし、
いよいよ出発です★


つづく。。。
タグ:
posted by H-HASHIMOTO at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73238262

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE