2013年09月02日

海を飛び越えて〜その3〜

沖縄から帰って来て数週間。。。

気持ちはもう
現実に戻らなきゃならぬのに、

フワフワと沖縄での暮らしを思いだしては
あぁ、沖縄に帰りたいなどとつぶやいている今日この頃^^:



さて旅の2日目

この日のメインは、
古宇利島の海!!

半径が1キロしかないとってもちっちゃな島なのですが
車で渡れる島なのです!

橋を渡り細い道を車でぐねぐね
見えてきましたハートロックビーチ(の看板)!

車を止め
浜まで歩いていくともう天国の様!!


海2-1.JPG

遠くに見えるのがハートロック。。。



しかし!!
めちゃめちゃ泳ぐ気で私らは行ったのですが
(私は泳げないのですが…)

ここは、岩がごつごつした、
とても泳げるような浜ではなかったのです。。。


それでも海に足を入れ進むと
こんなに鮮やかな魚や生き物が!!


そう、泳ぐというより、
シュノーケルを楽しむ浜だったのです。。。



軽装備で、おぼつかない足で
海の中をみてみると本当に不思議な世界。。。



ヒトデ.JPG

にじり歩くヒトデちゃん




海2-2.JPG


深いブルーのさかなちゃん


こうして私たちは海の中の世界に魅せられてしまったのでした。。。


つづく




ーおまけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


浜辺で拾った様々な貝殻たち

貝ウニ.JPG

バルコニー(ベランダ)
のタイルによく映える!!

posted by H-HASHIMOTO at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73931487

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE