2013年10月29日

納品という名の雑貨屋さん巡り★

久々の秋晴れに誘われ、
東林間駅に降り立ちました。


目指すは「ナツメヒロ」さんのサーカス展!!!
そして「海福雑貨」さんへの納品へ。。。



natumehiro.JPG


サーカス展は
最終日に駆け込みセーフ!と思いきや
好評につき会期延長とのこと^^
(まだ間に合いますよ〜★)


sa-kasu.JPG


扉を開けると、
何ともあやしく素敵な音楽とともに、
作家さんそれぞれのサーカスの世界が広がります★


素敵なものと空間に囲まれると、
逆に何を手に取っていいのか分からなくなり
グルグルと店内を何周も回ってしまいます。。。

1時間ほどたっぷり巡りそうして見つけた、
蔵書票と、ポストカードを手に
ナツメヒロさんを後に^^




つづきましては、

海福雑貨さんへ★


こちらの2つの店舗は、
最寄り駅が同じなので是非セットで行ってもらいたい^^


まみさんと若女将に迎えられ、
昨日印刷が上がってほやほやの
新作ノートといくつかの雑貨を預けて参りました^^


no-to2.JPG

ノートは、
黒とグレーのもので絵柄違い。

ちょっと盛り上がった印刷がいい感じ^^


その他にも、
「塔の首飾り」や「机上の世界」という名の
ペーパーウェイトを追加。


平日なのにお客さんもたくさん訪れていて、
にぎやかな店内で、納品作業を完了し、

お気に入りをいくつか手に、
お店を後にしました^^



umihuku.jpg



現在海福雑貨さんでは、
納品したものの他にキーホルダーや
豆本、じゃばら本、ポストカード
そして、大小さまざまなサイズの原画も
お取り扱いしています^^



良かったら、秋晴れの日に遊びにいってみてください★

きっとお気に入りが見つかるはず^^

posted by H-HASHIMOTO at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル雑貨
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79376119

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE