2014年04月26日

時計と絵と○○と…。

現在、伊勢丹新宿本館で開催中の
A STORYさんの限定ショップ

先日、行って参りました!

実は普段伊勢丹に足を運ぶ機会も少ないのですが、
普段行かない場所にも進んでいくべきだと思いました。


いや〜、とっても楽しかったのです。


なんかすべてがキラキラとしていました…!


エスカレータをあがり、
5階へ到着。


ありました!!
A STORYさんの限定ショップ。


うれしい事に遠目から自分の絵が見えて
発見する事ができました^^

IMG_0774.JPG


近くに寄ると、
時計やハンドメイドのアクセサリーが、
本当に素敵にディスプレイされていて、

『わぁ〜〜〜!!』ってなっちゃいました^^


自分の時計もその中に発見!!

IMG_0765.JPG


そうこうしている間にも、
平日の夕方というのにお客さんが
入れ替わり立ち替わり、
商品を見ていきます。


こちらの期間限定ショップは
29日までとなっております^^


お近くにお越しの際は、
ぜひお立ち寄りください〜★


そしてそして、
時計続きですが、


先日のクロノキャンバスの最終日に、
実は自分の文字盤で時計を発注していたのです^^


それがとうとう完成したとお電話をいただき、
早速お店に受け取りにいってきました〜!!


じゃじゃ〜〜ん

IMG_0778.JPG


今日こちらのクジラちゃんを連れて、
お出かけ予定です★


お買い上げいただいた方々も、
こんな風にうきうきした気持ちで時計を着けてくださって
いてくれていたら、そんなにうれしい事はないです^^


さて、今日もいい天気!
良い一日になりますように。




最後に、
現在6月の○○にむけて(まだ、準備が…なのでもう少し公表までお時間ください…> <)

DM用のイラストの一部…!
タイトルも決まっておりますが、
また今度^^


IMG_0784.JPG


posted by H-HASHIMOTO at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル雑貨
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/94106867

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE