2014年05月27日

オダサガ文化祭★

先日5/17(土)に
海福雑貨さん主催のイベント
第6回 オダサガ文化祭が開催されました。

今回もたくさんのお客様が来場され、
大盛況のうちに幕を閉じました!

自分はというと、
慣れないお客様対応に、
おつりが千円札を切らしてしまったり、
モタモタしたりでご迷惑を
かけてしまった点も多々ありましたが、

たくさんの方にお声をかけて頂き、
またお買い上げ頂いたりで、

本当に充実したひとときでした^^

ありがとうございました〜★

IMG_0888.JPG

新作ノート↑


IMG_0887.JPG

こちらは、初挑戦のiPhoneケース!
自分がiPhone5cユーザーなので、
5sと5c両方の型で制作しちゃいました^^



IMG_0895.jpg

今回のブースは、紙雑貨系を中心に展開★



開催中はほとんど自分のブースから離れることが出来ず、
今改めて写真の整理をしていたら、

ほとんど全体像が撮れていないことが判明しました^^;


なので、こちらのオダサガ文化祭のページを
ご覧いただければ当日の様子が見て取れますよ〜
当日の様子はコチラから


次回は9月!
今回遊びにいらしてくださった皆様も、
また、遊びに来れなかった方々も、

お楽しみに〜★
posted by H-HASHIMOTO at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル雑貨
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98099458

この記事へのトラックバック
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE