2016年04月26日

「いつでも おさんぽまっぷ vol.19」配布開始★

日ごとに暖かくなっ来ました今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

こう、天気がいいとおさんぽとかに出かけたくなってきますよね?


本日は「いつでも おさんぽまっぷ vol.19」の配布開始のお知らせです。

こちらの「おさんぽまっぷ」とは、、、、↓

-----------------------------------------------

「いつでもおさんぽまっぷ」は、
相模大野・小田急相模原・東林間の近くにある
お洒落でかわいいお店たちを紹介しているマップです。

はじめて「いつでもおさんぽまっぷ」が登場したのは
2007年の秋のこと。

「お店同士でお互いに紹介し合えて、
お客さんを楽しませられるといいよね!」

小さなお店の店主たちが、思いつきました。

お互い仲のいいお店に声をかけ、
最初に集まったのは10店のかわいいお店たち。...


現在では25店舗の雑貨屋さんやカフェ、その他のお店が
掲載されています。

-----------------------------------------------

こちらには、自分が委託販売等で関わらせてもらっている
海福雑貨さんも掲載されているのです。


その「いつでも おさんぽまっぷvol.19」(通称おさんぽまっぷ)
のデザインとイラストを今回担当致しました^^


様々な年代の方に手に取って頂きたいという思いから
また、春夏号なので、

色味もさわやかに、見やすくをモットーに制作致しました★



IMG_5217.JPG



打ち合わせから制作完成まで4ヶ月近くこちらに携わっていたので、
皆さんに楽しんでもらいながらおさんぽしてもらえたら
嬉しいなという気持ちです^^


「おさんぽまっぷ」は、掲載店舗と
協力店舗にて主に無料配布しております★
こちらのクジラちゃんが目に入ったら是非お持ちくださいね。



IMG_5218.JPG



詳しいことは、こちらの「いつでもおさんぽまっぷ」
のHPをご覧下さいませ^^
→ http://umick.com/osanpomap/




また、2016年5月22日(日)10:00 - 16:00 に
「おさんぽまっぷ」の参加店舗さんを中心に
「おさんぽマルシェ」というイベントも開催予定です!

dm_omote.jpg


dm_ura.jpg


こちらのDMとポスターも合わせてデザイン致しました!!


そしてこちらのイベントにも参加致します★
(イベント出展の告知はまた後日詳しく書きますね)

あわせてよろしくお願いします^^


posted by H-HASHIMOTO at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
HIROMI HASHIMOTO OFFICIAL SITE